自由への教育をご支援くださる全てのみなさまへ

 政府により新型コロナウイルスへの感染拡大予防策の余波として、深刻な経済的影響が危惧されています。いずみの学校に関わるご家族の中にも解雇や減給などによる収入減を余儀なくされ、先行きの見通しもつかないまま、退学を検討されている実例があります。いずみの学校としては、この未曾有の状況下、経済的な理由での不本意な自主退学を防ぐために、「いずみの学校“自由への教育”支援金」を立ち上げることと決定しました。

 この与えられた困難を皆で乗り越えるべく、一人の子どもも取りこぼすことなく、“自由への教育”を受け続けられるよう、財源となる資金へのご寄付をお願い申し上げます。児童/生徒数を維持することは学校運営の安定を図る手立てともなります。

 この基金の趣旨に賛同される方は、下記口座へ直接ご入金ください。
   伊達信用金庫 虻田支店 普通預金 口座番号 1135514
   「いずみの学校 自由への教育 支援基金」代表 須藤敏幸
  お振込みが確認でき次第、受領書を発行します。

最近の記事〜学校活動ブログ〜

  1. こどもの園遠足
    遠足

    2021.07.30

  2. こどもの園看板
  3. 大雪山縦走
  4. 七夕こどもの園2
  5. 七夕2021
    2021年度 七夕

    2021.07.7

  6. 野球部 試合
    野球部の試合

    2021.06.16

NPO法人活動ご支援のお願い

 

NPO法人シュタイナースクールいずみの学校は、保育料・学費・NPO会費で活動をしており、多くの方の支えを必要としています。
私たちの教育活動にご支援をいただければ嬉しい限りです。