新型コロナウィルス感染発生のご報告とお詫び

令和4年2月14日
学校法人北海道シュタイナー学園
NPO法人シュタイナースクールいずみの学校

新型コロナウィルス感染発生のご報告とお詫び

 令和4年2月12日(日)にNPO法人が運営します、「北海道シュタイナー高等学園いずみの学校(フリースクール)」に関連のある方の新型コロナウイルス陽性が判明いたしました。
 その後、学校法人及びNPO法人に関係のある方々の聞き取りによる状況把握を行い、さらなる新型コロナウイルス陽性の判定は出ていないものの、風邪症状を示す児童生徒及び教職員が複数見受けられました。

 学校法人が運営いたします、「北海道シュタイナー学園いずみの学校初等部」「北海道シュタイナー学園いずみの学校中等部」、NPO法人が運営いたします、「認可外保育施設こどもの園」「北海道シュタイナー高等学園いずみの学校」につきましては、2月14日(月)~19日(土)の間、臨時休業といたします。
 同様に、この間の行事等につきましても、中止・延期の対応を取らせていただく関係で、2月19日(土)の展示の日(学校見学)を中止とさせていただくこととなりました。
 期待してお待ちいただいていた事とは存じますが、このようなご連絡となり誠に申し訳ございません。本校に向けられたお気持ちが、引き続き続きますことを切に願います。
 今後の対応としましては、感染拡大防止に努めてまいります。
 皆様方にはご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

学校の活動ブログ

  1. 遠足
    遠足

    2022.07.24

  2. 園七夕
  3. まのまの1
    オープンデー

    2022.06.21

  4. 学校説明会
  5. いずみの学校看板
    学校看板

    2022.06.15

  6. 春の卵探し

    2022.04.28

  7. 入園式

    2022.04.14