スキー合宿 2019

スキー合宿2019の様子

スキー合宿北海道のニセコは、標高1,308Mのニセコアンヌプリの北東から東、南西へと面した日本でも有数の広大なスノーエリアとして有名です。

ニセコの魅力は、なんと言っても最高の雪質。握っても雪玉にならないふわふわのパウダースノーです。そのニセコに今年も3泊4日でスキー合宿へ行ってきました。

総勢30名、3棟のコテージを借り、4日間自炊をして過ごします。スキー場では、ニセコの山を熟知している、山好きな講師の方々と滑ります。
毎年、滑り終えた生徒達から聞こえてくる言葉は、異口同音「最高」「気持ちよかった」。

みんなで大自然から受けた恩恵に感謝し、今年の合宿を終えました。

(体育 米永宏史)

スキー合宿2019の様子
スキー合宿2019の様子

関連記事

  1. こどもの園

    秋の外遊び

  2. いずみ祭2018

    今年のいずみ祭の様子は?

  3. 高等部によるオペラ発表

  4. 豊浦町の空き家を交流の場に。クラウドファンディング実施中!

  5. 大雪山縦走

    大雪山縦走登山

  6. 12年生プロジェクト

    12年生卒業プロジェクト発表

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP