素晴らしい三日間でした!

サマースクール2018

サマースクール2018、素晴らしい三日間でした!

先週末の7/28(土)〜30(月)、全国各地から35家庭の皆様が参加されたサマースクール、みなさまとてもよい学びと体験をされていかれた様です。

今年のサマースクールは、特に幼児や低学年のお申し込みが多く、幼稚園の二つのプログラムは早々に定員に達し、キャンセル待ちまでいただきました。
ご参加いただいた皆様には、いずみの学校で行われているシュタイナー教育の入り口を体験していただくとともに、このいずみの学校の環境の素晴らしさも存分に体感されていかれたことと思います。
お迎えさせていただいた私たちいずみの学校コミュニティも、素晴らしい出会いと体験をさせていただきました。
また、来年の良き出会いにむけ、さらに良いサマースクールをご提供できればと思っています。

関連記事

  1. ミカエル祭

    ミカエル祭

  2. 10年生メインレッスンエンジン

    10年生メインレッスン「エンジン」

  3. 12年生リバーカヤック

    12年生のリバーカヤック

  4. いずみ祭2018

    今年のいずみ祭の様子は?

  5. 遠足

  6. 生物実験

    11年生 生物実験

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の学校活動紹介

  1. 卒園式

    2024.03.19

  2. 桃の節句

    2024.03.4

  3. 節分

    2024.02.7

  4. 2024.01.18

  5. 2023.12.20