「こどもの園」バザー作品作り

園バザー作品作り1

この春から、「こどもの園」の未来のための資金作りとして、週に一度のバザー作品作りが開催されております。先生方にご指導いただきながら作品を作り、バザーで販売する活動を始めました。園の保護者だけでなく、いずみの学校コミュティー全体で参加できる会となっております。園を支える活動を通じて新しい語らいや、つながりの場となることを願います。
今回は籐籠作りに挑戦しました。その他、あみぐるみや羊毛クラフトなど、自然素材でできたあたたかみのあるおもちゃを、心を込めて手作りしていきたいと思います。

園バザー作品作り2

関連記事

  1. 園七夕

    夏の祝祭 七夕

  2. こどもの園

    秋の恵み

  3. 出会いの会

    出会いの会 2017

  4. こどもの園遠足

    遠足

  5. 遠足

    遠足

  6. 園りんごの木

    秋晴れとミカエルの季節

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の学校活動紹介

  1. 入園式

    2024.04.15

  2. 開校式

    2024.04.9

  3. 卒園式

    2024.03.19

  4. 桃の節句

    2024.03.4

  5. 節分

    2024.02.7